5.18.2015

コリアタウンのJang Tuh Bossamに行って来た!!


コリアタウンに行って来ました。

ソルロンタン専門店に行く予定だったのですが、30分待ちと言われたので急遽近場で変更。 可愛くない豚のロゴが目についたボッサム専門店に行くことにしました。

店の名前はJang Tuh Bossamですが、Yelp上ではJang Teo Bossamと表記されています。 こんな外観の店です。



週末のランチ時間だというのに案外空いていてびっくり。



ひょっとして。。。あまり美味しくないかもという不安も過りますが、入ってしまったものは仕方ありません。 


メニューをもらいました。


なるほど。 ボッサム専門店というわけではないようですね。 ボッサムをメインで扱っていますが、普通にスープもあればビビンバなどもある。 でもせっかく店の名前にもなっているのですから、ボッサムを食べないわけにはいきません。

6番がちょうどそれにあたります。 ランチ時は10,99ドル、ディナー時は12.99ドルとそこまで高くはありません。

バンチャンが運ばれてきました。


案外どれもまぁまぁでした。

そしてボッサム。


蒸した豚肉を塩漬けの白菜、或いは大根に包み、いただく韓国の伝統的(?)料理です。 でも残念ながらKobawoo Houseの方が遥かに美味しい。 もうちょっと白菜が漬かっていて欲しいですね。

そしてセットのスープ。


もやしの入ったピリ辛な味噌汁。

それにライスが付いてきます。


んー、まぁまぁですかねぇ。。。 お客さんはボッサム頼んでいる人がいませんでした。 ひょっとしたら他のメニューの方が美味しいのかも。。。?


----------------------------
Jang Tuh Bossam

857 S Western Ave
Los Angeles, CA 90005

7 Days Open: 7:00 am - 12:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: