5.16.2015

トーランスに新しくオープンしたIrifuneに行って来た!!


オールドトーランスに新しく出来た割烹レストラン、Irifune。 そこそこ美味しいという噂を耳にしたので行ってみました。


ついこの前まではSekisuiというレストランだったと思うのですが、最近になって変わったみたいです。 

店内はSekisui時代と変わりはなさそう。 居抜きでオーナーが変わったのかもしれませんね。


メニューはSekisui時代よりもかなり豊富。 ランチスペシャルがあり。。。


それ以外にも色々と選べるので迷ってしまいます。。。


せっかくなので店の名前にもなっている入船スペシャル膳($12.80)を注文することにしました。 サラダが先ず運ばれてきます。


そして豪華なセットの登場。


お刺身と魚のあら焚き、それに小鉢に味噌汁、そしてフルーツ。

12.80ドルという値段を考えたら見た目にも豪華に見えるので悪くないかもしれません。 夜はハッピーアワーもやっているようで、機会があったら行ってみたいところです。

----------------------------
Kappo Irifune

1231 Cabrillo Ave
Ste 107
Torrance, CA 90501

Lunch:
Mon - Fri: 11:30 am - 2:30 pm

Dinner:
Mon - Sat: 5:30 pm - 10:00 pm
* Sunday closed

Yelp Review


0 件のコメント: