5.13.2015

オレンジ・カウンティにあるGomenに行って来た!!


オレンジ・カウンティのStantonにある人気のラーメン屋さん、Gomen。 最近仕事の都合でその辺りを徘徊することも多く、食事に困ったので行ってみました♪


行った時間が1時を回っていたこともあり、店内は空いていました。


ランチは11時半から午後2時半まで。 火曜日は定休日のようです。 


さて、Yelpで500人レビュー中、星4つとなかなかの評価となっていますが、果たして何が美味しいのか。。。 メニューに目を通します。




これ以外にもオススメ人気メニューなるものがあって(写真撮るのを忘れました)、ラーメンと半チャーハンのセットを頼み、ラーメンはその人気商品の中からスパイシーとんこつ塩ラーメンを注文することに。

ラーメンが美味しいと言われる店は数多くありますが、チャーハンの美味しい店というのはなかなか議題に上がってきません。 私の中で最近ハマっているのは味道というレストランのチャーハン。 今のところここのチャーハンが一番美味しいかなと思ってます(過去の投稿はこちらから)

5分と待たずにチャーハンが運ばれてきました。


見た目シンプルなチャーハンですが何かが足りない。 ちょっとモサッとした食感で残念な感じでした。

一方人気メニューのスパイシーとんこつ塩ラーメンは。。。


とんこつベースのスープにラー油か何かで辛みを出しているようです。 

麺は中麺のストレートと言ったところでしょうか。


結論から言うと私好みの味ではなかったなぁ。。。 

スープにコクがなくて全体的にぼやっとした感じ。 評価が高い分、期待度も高かったので残念。 とはいっても、この辺りではあまり食べるレストランも多くなさそうなので、これからも仕事で出向いた時には行くことになるでしょうけれども。

美味しいメニューを開拓しておかなくては。

----------------------------
Gomen

7147 Katella Ave
Stanton, CA 90680

Lunch:
Mon, Wed - Sun: 11:30 am - 2:30 pm

Dinner:
Mon, Wed - Thu, Sun: 5:30 pm - 8:30 pm
Sat - Sun: 5:00 pm - 9:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: