5.15.2015

Del MarのBoard & Brewというサンドイッチ屋に行って来た!!


展示会に参加するため、サンディエゴから北に15マイルほどに位置するDel Marという街に行って来ました。 

小じんまりした街ですが、海が近く観光地にもなりそうな場所、でもご飯を食べるところは少ない印象です。

Yelpで評価の高いBoard & Brewというサンドイッチ屋を見つけ、突撃です。 


私、店の名前からてっきりサンドイッチとコーヒーを楽しめる店だと思っていたのですが、ビールだったみたいです。。。 


メニューが大きく貼られています。


6.95ドルのTurkey Clubを注文することにしました。 ソースはどうしますか?と聞かれたのでサイドでSweet & Sour Dressingを頼みました。

番号札をもらってサンドイッチを待ちます。


あ、ちなみにコーヒーがなかったのでソーダにしました。。。


5分と待たずにサンドイッチが運ばれてきました。


なんというボリューム!!

サイドでと頼んだドレッシングもきちんとそのようになっています。


ターキー、ベーコン、アボカドにチーズ、更にはシャキシャキのレタスが挟まって美味しい。 そしてフレンチバゲットのパンがそこまで固くなく食べやすい。 ドレッシングもSweet & Sourと言いながら、どちらかというとオーロラソース的な味がして美味しいです。

Del Marに行ったらまた行きたいなぁなんて思っていましたが、実はチェーン展開しているようで、ロサンゼルスではAnaheim Hillsにそろそろオープンするようです。


----------------------------
Board & Brew

1212 Camino Del Mar
Del Mar, CA 92014
他店舗多数、こちらで確認可

7 Days Open: 10:00 am - 6:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: