5.06.2015

リトル・サイゴンにあるBrodardに行って来た!!


久しぶりにリトル・サイゴンに行って来ました♪ オレンジ・カウンティのガーデングローブなどがある地域、ベトナム人が多くいるのでいつのまにかコミュニティが出来上がったみたいです。 

今回行ったBrodardは2回目となりますが、とにかく評価が異常なまでに高い。 Yelpでは3,500以上のレビューがあって星4つ。 なんとなく味は覚えていますが、久しぶりに突撃です。


いつものことながら、結構待たされます。 週末のお昼頃に行ったら待つのは覚悟してください。 とはいえ、30分も待つことはないと思います。


20分ぐらい待って通されました。


こちらはメニュー。


待っている間に目を通していましたが、いかんせんメニューが多くて困ってしまいます。。。




とりあえずポークの生春巻きは外せない一品。 4本で7ドル。


これが食べれるだけでも来た甲斐があったと毎回思います。

私は蒸した鶏肉にガーリックライスの組み合わせの一品にしました。 ベトナム語はどうやって書いたら良いのか分かりませんが、Com Ga Siu Siu Thoというもののようです。 
* アルファベットの上につく点はどうやって表現したら良いのだろうか。。。


妻は私が最後まで頼もうかどうしようか悩んでいたエッグヌードルスープを注文していました。
Mi Hoanh Thanhです。


結論から言うとエッグヌードルスープはちょっと甘い味付けで好みではありませんでしたが、私が頼んだチキンは結構美味しかった♪

せっかくベトナム料理を食べに来たのだから、Phoを食べたいところですが、残念ながらPhoが見つからないんです。。。 今度は他の料理にも挑戦したいと思ってます。

----------------------------
Brodard Restaurant

9892 Westminster Ave
Garden Grove, CA 92844

Mon, Wed - Sun: 8:00 am - 9:00 pm
* Tue closed

Yelp Review

0 件のコメント: