5.14.2015

ガーデナにある人気洋食屋Akane Chayaに行って来た!!


Akene Chaya訪問は今回で5回目ぐらいでしょうか。 1回目はもう10年近くも前のこと、その時の店員さんの態度があまり良くなかったので疎遠になってしまいました。 2回目は新年会の会合場所として、3回目はお客さんとのランチで利用させていただきました。

回数を重ねるに連れ、案外何を食べても美味しいということが分かってきたので、新しいものを求めて再度入店です♪


あ、ちなみに写真は過去の使い回しです。。。



週末のランチ時、かなり混雑していました。

2人のウェイトレスさんが小走りで行ったり来たり。。。 私たちも個別のテーブルではなくて共有スペース的なテーブルとなりました。

今回何を食べるか心に決めていました。

チャーハンに最近ハマっているので、似たようなものとして、ピラフを注文です。 シーフードピラフ(ガーリック風味)。 

先ずはサラダが出てきました。


そしてしばらく待って運ばれてきたピラフ。


美味い♪

洋風チャーハンと言ったら間違いかもしれませんが、何故にご飯を炒めるとこんなにも美味しくなるのでしょうか。 シーフードの味が染み込み、ほのかに香るガーリックの風味が食欲を沸かせてくれます。

この店には大人のお子様ランチ(?)というメニューもあり、ハンバーグにパスタなどのセットが楽しめるようです。 

今度行った時はそれに挑戦しようかなぁ。。。


----------------------------
Akane Chaya

1610 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247

Tue - Sat : 11:00 am - 9:30 pm
Sun : 11:00 am - 8:30 pm
* Mon Closed

Yelp Review


0 件のコメント: