4.16.2015

一時期有名だったHAUSというカフェに行って来た!!


コリアタウンにHAUSというカフェがあります。 すっごい昔に一度行ったことがありますが、今回ランチミーティングでこちらを指定されたので久しぶりに行ってきました。


コリアタウンのパーキングは大概バレーが多いです。 でも2ドルなので別にそこまで痛い出費ではありませんけれども(チップ別)。

全体的にはこんな感じに見えます。


中は小綺麗で、革張りのカウチがまた気持ちいいです。 


フードメニュー、ドリンクメニュー、デザートメニューなど色々と揃ってます。


特にお腹も空いていなかったので、Earl Grey Latteを頼みました。


一応ハートマークが書かれていますが、もともと白い飲み物なので見づらいですね。。。 (^^;)

Wifiは無料開放、しかもそれぞれの席にアウトレットまで付いているのでラップトップの電池残量を気にすることなくミーティングが出来たのでなかなか有意義でした。 ちょっと長居し過ぎだったかもしれませんが。。。

----------------------------------
HAUS

3826 W 6th St
Los Angeles, CA 90020

7 Days Open: 9:00 am - 2:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: