4.14.2015

GardenaにあるPho Consommeに行って来た!!


WesternとRedondo Beachの交差点から少し西側(海側)に位置するPho Consommeというベトナム料理屋。 全く興味がない(あまり美味しいという噂を聞かない)レストランだったのでいつもスルーしていましたが、ここのレストランのとあるメニューだけ美味しいと聞きまして。 

行って来ました。


夜にベトナム料理を食べるなんて久しぶりです。 まだ夜の8時ぐらいだというのに店内はガラガラ。。。


やっぱりあまり期待出来ないんだろうなー。。。

とりあえずメニューをもらいます。



ちょうど写真が切れてしまっていますが、美味しいと言われるのは28番。 スモールが6.95ドル、ラージが7.55ドル。 60セントしか変わらないならラージでしょうってことで。 麺はエッグヌードルも選べるようなのでそちらに変更(1ドル追加取られました)。

で、どんなものかというと。。。


うわぁー、なんか辛そうっ!!

と最初は思いますが、トマトです。 トマトブロスのスープにカニやエビが入っています。


麺も注文した通りのエッグヌードルになっています。

うーん、まぁ美味しいけどリピしたいって言うほど美味しくはないかな。。。

----------------------------------
Pho Consomme

1850 Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247

Mon - Thu: 10:00 am - 10:00 pm
Fri - Sun: 10:00 am - 11:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: