4.11.2015

再びDel Rey Kitchenに行って来た!!


以前にも紹介したことのあるDel Rey Kitchen。 3ヶ月の時を経て再度入店です。


ランチメニューは下記7つのみ。

Beef Curry Stroganoff -- 9.95
Spicy Tan Tan Noodle Soup -- 9.95
Beef Katsuretsu Plate -- 11.95
Chicken Katsuretsu Plate -- 10.95
Aji Furai Plate -- 9.50
Pork Ginger Sauté Plate -- 8.95
Danshaku Potato Korokke Sando -- 8.95


前に行った時は豚の生姜焼きを食べたので、今回はビーフカレーストロガノフに挑戦です。 ビーフカレーストロガノフは9.95ドルですが、プラス2.50ドルで目玉焼きが乗せられます。 目玉焼きを乗せるだけで2.50か~って思いましたが、カレーにタマゴの相性は抜群!! ということでそちらをオーダーしました。


ん?


なるほど。 福神漬けの代わりにピクルスですか。 変わった組み合わせだなぁと思いましたがこれはこれで美味しい。 ビーフカレーでもなく、ビーフストロガノフでもない、ビーフカレーストロガノフという新たな食べ物を発見した感じです。

----------------------------
Del Rey Kitchen

12740 Culver Blvd
Ste B
Los Angeles, CA 90066

Lunch:
Tue - Fri: 11:30 am - 2:00 pm
Sat - Sun: 12:00 pm - 2:30 pm

Dinner:
Tue - Thu, Sun: 5:30 pm - 9:30 pm
Fri - Sat: 5:30 pm - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: