4.01.2015

パサデナのアイスクリーム屋に行って来た!!


焼き餃子を食べにせっかくSan Gabrielまで来たのだから。。。

ついでにということでPasadenaにあるCarmela Ice Creamでデザートを食べることにしました。 こちらに来るのは2回目。 久しぶりです。


パーキングがほぼほぼ路駐になりますが、それでも直ぐに見つかると思います。

女性店員が3人働いてる、小じんまりしたアイス屋さんです。


メニューはこちら。


シングルが3.95ドル、ダブルが4.95ドル、トリプルが5.95ドルと1ドルずつしか変わりません。 ということで妻が頼んだのは。。。


トリプル。 抹茶グリーンティにアールグレイ、ラベンダーハニーの3種。

一方の私が頼んだのは。。。


ブラウンシュガーバニラビーンと、エスプレッソ。

中に入っているつぶつぶの固形物がビターな味わいで、エスプレッソが激ウマです。 

持って帰りたい人はこんな容器に詰めてくれるみたいですよ。


このアイスクリーム屋、本当に美味しいです♪


----------------------------------
Carmela Ice Cream

2495 E Washington Blvd
Pasadena, CA 91104

Mon - Thu, Sun: 11:00 am - 10:00 pm
Fri - Sat: 11:00 am - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: