4.17.2015

2回目のMendocino Farmsに行って来た!!


カマリロのアウトレットに行くときや405を北に向かって進む時に利用するSherman Oaks店のMendocino Farms。 今回もそちら方面に行く用事があったのでランチをここで済ませることにしました。


11時オープンのSherman Oaks店。 15分ほど前に到着して入口前で待ちます。 オープンの時間になると数人の列が待機。 やはり人気店ですね。


入口でサンドイッチを注文し、ページャーをもらって着席。


店内は相変わらずキレイです。


ドリンクはセルフサービスですので好きなものを取ってきましょう。


オーガーニック中心のサンドイッチ屋さんなので、コカ・コーラやペプシなんて選択肢はありません。


コーラが飲みたければPuck'sというコーラを、それ以外も全てPuck'sのドリンクになります。


ページャーを持って待っていますが、残念ながら鳴ることはありません。 店員さんが持ってきてくれて、ページャーを回収。 前回訪問の時もそうでしたが、相変わらずページャーの意味をなしていないのが面白い。。。 (^^;)

今回私が頼んだのはプロシュート・チキン。


中はこんな感じになっています。


新鮮な野菜にプロシュート、鶏の胸肉が挟まり、更にはモッツァレラチーズとアクセントにクラッシュド・アーモンドが入っています。 美味しい♪ 

Mendocino Farmsのサンドイッチは絶品です。 が、サンドイッチにやっぱり10ドル前後払うのはちょっと抵抗あるよなぁって感じは否めません。 

----------------------------------
Mendocino Farms

14141 Ventura Blvd
Sherman Oaks, CA 91423
ほか店舗多数、こちらで確認可

7 Days Open: 11:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: