3.10.2015

Republiqueでオシャレなブランチを楽しんできた!!


ロサンゼルスでフレンチ系ブランチを楽しみたいならココっ!!と最近言われているのがRepubliqueというレストラン。 


パーキングはバレーのみで8ドル。 バレー代金をセーブしたい方は一本東側が住宅街になっているので、そこに駐車してここまで来ると良いと思います。 2時間は無料で停められるはずです。

このRepubliqueは大人気店。 行列が全てを物語っています。



並んでいる間にメニューを見ておきましょう。 着席してから頼むわけではなく、注文してから席を探すことになりますから。


ペイストリーも美味しそうです。 食事を待っている間、この辺りで軽く空腹を満たす人たちも少なくないようです。




店内はコジャレた雰囲気ですが、とにかく混んでいます。 カウンター席やテーブル席、気に入ったところを確保しましょう。



2~3人用と言われたコーヒーが先ずはやってきました。


私はCroque Madameを注文しました。


焼いたトーストの中には自家製のハムが挟まっていて、その上に目玉焼きが乗っています。


ナイフを入れればとろ~り流れる卵黄が。


妻はBreakfast Sandwichを注文。


余ったら持ち帰ろうということで注文したのはChicken Salad。


いやぁ、どれも美味しいです。 

これなら並んだ甲斐があったというもの。 パンもそうですけど、自家製ハムなんか最高に美味いです。 サラダもフレッシュでドレッシングとの相性も良いですし。

Republique、めちゃめちゃオススメです!

私もまた行きます。

----------------------------
Republique

624 S La Brea Ave
Los Angeles, CA 90036

Mon - Wed:
8:00 am - 3:00 pm
6:00 pm - 10:00 pm

Thu - Sat:
8:00 am - 3:00 pm
6:00 pm - 11:00 pm

Sun:
8:00 am - 3:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: