3.02.2015

Lemonadeで惣菜を買ってきた!!


最近南カリフォルニアではLemonadeという店が流行っております。

コンセプトは季節の食材を使ったカジュアルなカフェテリア。 時間のない現代人たちにサクッと店内で食べられる健康志向なランチ、はたまた家族で楽しむ夕飯の付け合わせに。。。 ロサンゼルス地域で現在10店舗以上を展開し、オレンジ・カウンティ、ベンチュラ、サンディエゴとその勢いはとどまるところを知りません。

今回はマンハッタンビーチ店を覗いてみました。


惣菜は1種類から選ぶことが出来ます。 1つだと2.75ドル、2つだと5.50ドル、3つだと7.75ドル、4つだと9.50ドルと多めに買うと少しずつ割安になっていくようです。


店内は明るいインテリアでポップな感じ。 男性1人客もいれば、カップルで、子供連れで、特に年齢層に制限はなさそうです。


惣菜はこのような容器が陳列されていて、好きなものを注文していきます。


惣菜だけでなく、サンドイッチも注文できますし、スープもあります。



今回私たちは惣菜4つを買ってきました。


手前がミニトマトにアボカドのサラダ、右手前がケールとマッシュルームのサラダ、奥は。。。忘れました。 すみません。

とにかく健康志向的なものがたくさんあって、さっと健康的に済ませたい時には重宝出来る店だと思います。 ちなみに現在メール登録するとレモネードが無料というキャンペーンをやっていましたが、甘い飲み物はあまり好きじゃないので断りました。。。 店名を考えるともらっておくべきだったと後悔しておりますが。。。 (^^;)

----------------------------
Lemonade (Manhattan Beach)

451 Manhattan Beach Blvd
Manhattan Beach, CA 90266
他店舗多数、サイトで確認可能

7 Days Open: 11:00 am - 9:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: