3.17.2015

Kean Coffeeに行って来た!!


日本ではコーヒー界のAppleと言われるBlue Bottle Coffeeが流行っているらしいですね♪ 私もネタ程度にそのうち行ってみようと思っていますが、今回は同じコーヒーネタをお送りしたいと思います。

今回向かったのはKean Coffeeというコーヒーショップ。 オレンジ・カウンティで一番美味しいと言われています。
* OC Weeklyの2007年から2014年までのBest Coffeeに選ばれています。

つまりは。。。スタバ、ブルーボトルに続いてそのうち日本進出の可能性もあるのでは?


メニューは見えないと思いますがこんな感じです。


ベーグルやマフィンなども売っています。


残念ながら写真を撮ったのはこの3枚のみ。。。 全く役立たずな状況なので、本サイトから拝借してきました。



全てのコーヒーをIn-Houseでローストしているようで、フレッシュなコーヒーが楽しめるようになっています。 その時その時で在庫も違うようで、コロンビア、スマトラ、ニカラグアにエチオピア、ケニヤなどなどから取り寄せているようですね。

普通のコーヒーを注文しましたが香りが良く、美味しくいただきました。

オレンジ・カウンティにお立ち寄りの際には是非試してみてください。

----------------------------
Kean Coffee

2043 Westcliff Dr
Ste 100
Newport Beach, CA 92660

Mon - Thu, Sun: 6:00 am - 10:00 pm
Fri - Sat: 6:00 am - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: