3.18.2015

GardenaにあるEatalian Cafeに行って来た!!


以前は倉庫街にひっそりと佇むイタリアンレストランでしたが、最近は人気爆発中のEatalian Cafe。 店舗も増えて現在4軒展開しているようです。

平日の昼間に行って来ましたが、この日も大混雑。 パーキングスペースは限られていて、なかった場合は路駐になります。 が、その路駐すら探すのが大変です。 なんとか確保して店内に。


12時前だというのに3組が待っていました。 10分ほどでようやく席に。

ところどころで倉庫を改造したのだろうなというのが見受けられます。


これは調理場の一部。


皆さん忙しそうに働いていました。

こういうのも売られています。



今回2人で行ったので、パスタとピザを1つずつ頼むことにしました。

パスタからはTagliatelle ai Porcini。


ポルチーニマッシュルームがいっぱいのパスタです。 パルメザンチーズはお好みで♪

ピザからはProsciutto Crudo。


パルマ産生ハムを使った薄ピザ。 その薄さは下記の写真からも分かると思います。


うまうま~♪

最初にパンが運ばれてくるのですが、これが思った以上に美味しくなかった。。。 ぱっさぱさのパンで以前は美味しかった記憶があったので、これだけは残念なところ。 日によって違うのかもしれませんね。

それと以前は日曜日が閉まっていたのですが、最近は日曜日もオープンしているみたいです。 以前は頼めなかったアルコールも提供されるようになったので、ピザにワイン、パスタにワインなどまた色々と楽しめそうです。

----------------------------------
Eatalian Cafe

15500 S Broadway St
Gardena, CA 90248

Mon - Sat: 7:00 am - 9:00 pm
Sun: 9:00 am - 9:00 pm

Yelp Review



0 件のコメント: