3.24.2015

Gajaでお好み焼き食べ放題に挑戦してきた!!


ロサンゼルス界隈にも数店舗あるお好み焼き屋。 その中で一番老舗なのが現在ではGajaではないかと思います。 


久しぶりの入店です。 


昔と変わってないなー。

メニューはたくさんあって、お好みセットが12.90ドル。


目に止まったのがこちら。


昼夜問わずに食べ放題がやっている。。。? しかも平日も週末も。。。?

普通週末はちょっと高い料金設定になっていたりとかするのにその辺りも特になし。

お好みセット12.90ドル払うのなら、食べ放題12.99ドル払った方がお得感もある。 メニューもこんなに豊富ですし。


ということで食べ放題に挑戦です。 

店内には人気メニューが貼りだされてあったり。。。


パフェ各種もありました。


明太もちチーズのもんじゃを注文しました。


えー、私、恥ずかしながらお好み焼きとかもんじゃとか率先してやらないタイプです。 店員さんに基本いつもお任せ系。 でも妻はこの辺りは得意。 ということで妻がやってくれます。 私は写真を撮って食べるだけ(笑)。


もんじゃを作って食べていると、中で焼いてもらったお好み焼きモダンミックスがやってきました。


ん? なんかもんじゃの方が美味しいかも。。。? 

しかもお好み焼きってものすごいお腹が膨れますが、もんじゃだったら軽く食べていけそうです。 ということで、次は豚キムチもんじゃ。


これにパスタを1つ頼んで終わりにしようと思ったのですが、ベビースターが入ったもんじゃは絶品だよ♪と妻が言っていたので頑張ってもう1つ注文。

エビとタコが入ったシュリンプ・オクトパス・ヌードルもんじゃです。


ヌードルがベビースターじゃなくて普通のヌードルだし。。。 orz

最後にアサリとシソが入ったスープパスタを注文。


はっきり言って食べ過ぎです。 

パスタも美味しかったので全部食べてしまいましたが、頼まなければ良かったというほどお腹いっぱい。 まさに12分目を通り越して20分目ぐらい食べてしまったのではないかと思うほど。

お好み焼きだけちょっと残念な感じでしたが、昔はお好み焼きも美味しかったはずなんだけどなぁ。。。 たまたま悪い日に当たったのかもしれませんね。

----------------------------------
Gaja Japanese Restaurant

2383 Lomita Blvd
Ste 102
Lomita, CA 90717

Lunch:
Tue - Fri: 11:30 am - 2:00 pm
Sat - Sun: 11:30 am - 3:00 pm

Dinner
Tue - Thu: 5:30 pm - 11:00 pm
Fri: 5:30 pm - 12:00 am
Sat: 5:00 pm - 12:00 am
Sun: 5:00 pm - 11:00 pm

* Mon Closed

Yelp Review


0 件のコメント: