3.04.2015

サンディエゴでオススメというメキシカンレストランに行って来た!!


先日サンディエゴに行く用事が出来ました。 ビジネスパートナーと一緒に1泊で向かうことになった今回のサンディエゴ遠征。 その彼はUCSD卒業者ということもあり、サンディエゴは俺の庭だっ! オススメのレストランに連れて行ってやろう!!と、ものすごく張り切っていたので任せることにしました。

初日の昼食に選ばれたのはCotixan Mexican & Seafoodという超が付くほど小さいレストラン。 ガソリンスタンドの直ぐ横にあって、ガソリンスタンドの一部と見間違えてしまうほどです。


メニューが豊富でどれにしようか迷います。


にしても比較的どれも安い。 

シーフードが美味しいよって言われたんですが、まだ尿酸値的な問題が解決していなかった時期だったので、朝食メニューからステーキブリトーを注文することにしました。 値段は4.50ドル。

ドリンクスタンドが奥にあって、基本飲み放題なのはアメリカではほとんどどこでも当たり前です。


しばらく待って番号が呼ばれ、取りに行くことになりました。


でかっ!!!

半分に割って中を確認。


角切りのステーキにじゃがいも、タマゴ、チーズなどが入って高カロリーのオンパレード。 それにしてもさすがアメリカ人ですな。 オススメのメキシカンレストランって言ってこういうところに連れてくるんですから。。。 (^^;)

でも彼の選択肢はこれだけにはとどまらなかったのです。。。

続く。

----------------------------
Cotixan Mexican & Seafood

4370 Genesee Ave
San Diego, CA 92117

7 Days Open: 24 hours

Yelp Review

0 件のコメント: