3.16.2015

コスタメサの割烹・穂に行って来た!!


先日オレンジ・カウンティのニューポートビーチに行って来ました。 昼時だったので近場のコスタメサで食事を済ませることにしました。

向かったのは割烹・穂というレストラン。 穂と書いてSUIと読むとは。。。 日本語って奥深いです。


12時ちょっと前に入店。 まだ空いていました。


ランチメニューはこちら。 週末はランチはやっていないようです。


とり唐揚定食を注文することにしました。 値段も7.50ドルと比較的安めですしね。


唐揚げを更にアップで!!


大きめの唐揚げが6個です。

唐揚げにマヨネーズ付けて食べる方って意外に多いですよね。 私は余計なカロリーを摂りたくないので、基本レモンを絞ってそのまま食べるようにしています。 ちょっと薄味かな?って思いましたが、軽く食塩を振って美味しくいただきました。

ちなみに小鉢にヒジキがありました。 あまり好きじゃないんですけど、尿酸値的に食べた方が良いってことなので(もうそこまで気にする必要はないと思うけど。。。)、箸休めにいただきました。 結構美味しかったです。

----------------------------
Kappo Sui

20070 Santa Ana Ave
Costa Mesa, CA 92707

Lunch:
Mon - Fri: 11:30 am - 2:00 pm

Dinner:
Mon - Sat: 5:30 pm - 10:30 pm
Sun: 5:30 pm - 9:30 pm

Yelp Review


0 件のコメント: