3.03.2015

コリアタウンの激安焼肉食べ放題に行って来た!!


週末のランチ時、コリアタウンに遊びに行きました。 目的は激安な焼肉食べ放題♪

事前情報で評価がイマイチなのは分かっていましたが、サムギョプサルが食べられればどこでも良かったので、今回はDream Korean BBQへと向かいました。


パーキングはバレーのみで2ドル。 厳密に言えば路駐も探せば見つけられると思います。 

食べ放題は3種類。 ウェブサイトには9.99ドルと書かれていますが、一番安いのは10.99ドルからです。


お肉の種類は4種類。 ビーフブリスケットにポークベリー(サムギョプサル)、ブルゴギ(ビーフ・チキン)です。

前述の通りサムギョプサルが食べられれば良かったので、一番安い10.99ドルをチョイス。 またサラダバーも充実しているようで、メニュー上では別途3.99ドルとのこと。 が、特にこのことに関して指摘を受けることもなく、自由にサラダバーを使ってくださいとのことでした。


サラダバーには当然のことながら普通のサラダの他。。。


キムチ、カクテキ含むその他バンチャンが。


サラダのトッピングにも使えそうなものや、ニンニクや薄切り大根など焼肉と一緒に楽しめそうなものまで充実しています。


何度取りに行っても問題ありませんが、比較的面倒くさがりな私は一度に大量!!


お肉はビーフブリスケットとサムギョプサルを永遠と食べ続けます。


この店の良いところは自分で好きなペースで焼けること。 大概のコリアンBBQに行くと店員さんが気を遣って焼いてくれるんですが、やっぱり焼肉は自分で焼きながら楽しみたい♪ お肉がなくなったらテーブル上にある呼び出しボタンを押せば直ぐに来てくれます。


お腹いっぱいになっていざお会計って時に、やはりサラダバーの金額が含まれていないことが分かりました。 つまり1人10.99ドルが2人分でチップと税金合わせても30ドルもいきません。 これは激安!!

量より質って方には当然このレストランは満足出来ないと思いますが、気軽に安く焼肉を楽しみたい人にはもってこいのレストランではないでしょうか。

----------------------------
Dream Korean BBQ

100 S Western Blvd
Los Angeles, CA 90004

7 Days Open:
Lunch: 11:00 am - 3:00 pm
Dinner: 5:00 pm - 10:30 pm

Yelp Review


0 件のコメント: