2.11.2015

West LAのワインバー、Upstairs 2に行って来た!!


世間ではちょうどDine LAがやっていた時、便乗してUpstairs 2に行って来ました。 この店は1階がワインを販売していて、2階がレストランというちょっと変わった感じの造りになっています。

なお、営業時間は水曜から土曜のみです。


Dine LAの週だったので店内は普段よりも混んでいた感じがします。 とはいえ、普段も結構混んでいますので、予約を取っていくのがオススメです。



さて、今回Dine LAのコースを頼むか、或いは普通のメニューから頼むか悩みました。 というのも、特にといってデザートに魅力を感じませんし、それだったらレギュラーメニューから頼んだ方が良いのではないか、という思いがあったからです。

そんなこともあり、レギュラーメニューから注文していくことにしました。 こちらはワインリスト。


↓はレギュラーメニューです。


テーブルの上にはフォアグラが帰ってきましたよ~!!ってお知らせも。


フォアグラは一時期カリフォルニアで禁止されていましたからね。 また食べられるようになって良かったです。

取り敢えずパンが運ばれてきます。


白ワインの中からカリフォルニアのSauvignon Blancの12OZを注文。 


ワインで乾杯し、注文したフードメニューはこんな感じです。

キャビアの乗ったDeviled Eggs。 


付け合わせで頼んだMushroomのソテー。


Pan Seared Diver Scallops。


そして帰ってきたFoie Gras。
 

この店は大概何を頼んでも美味しいです。 2人で食べるにはこれだけではちょっともの足りない感じもしますが、美味しいワインと美味しい食事でフル充電完了!!

いつ行っても楽しめるレストランです。

----------------------------
Upstairs 2

2311 Cotner Ave
Los Angeles, CA 90064

Wed, Thu : 5:30 pm - 10:00 pm
Fri, Sat : 5:30 pm - 11:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: