2.17.2015

San Joseの中華屋に行って来た!!


翌日、シリコンバレーとして知られるSan Joseに降り立ちました。 アドビやアップル、グーグル、Facebookなどなど名だたる企業が多くオフィスを構える地域ですが、私が行ったのはSan Joseの南の端っこの方。。。 

ミーティングが終わり、Golden Houseという中華屋がオススメ!と教えてもらったのでせっかくなので行ってみることにしました。


平日のランチどき。 結構混んでますね。


メニューはこちら。


毎日ランチスペシャルがあって、6.95ドル~7.95ドルと大変お求めやすい金額です。

9番のモンゴリアンビーフを注文しました。

最初にスープがやってきて。。。


モンゴリアンビーフがやって来る!!


右側に載っているフライドライスですが白米かチョーメンの選択肢もあります。 

決して美味いとは言いがたい中華屋さんですが、お腹が空いていたこともありガッツリ平らげてしまいました♪

----------------------------
Golden House Chinese Restaurant

7108 Santa Teresa Blvd
San Jose, CA 95139

Mon - Fri:
11:00 am - 3:00 pm
4:30 pm - 8:30 pm

Sat - Sun:
12:00 pm - 8:30 pm

Yelp Review


0 件のコメント: