2.12.2015

ガーデナの洋食屋、茜茶屋に行って来た!!


ガーデナのパシフィックスクウェア内に佇む老舗の洋食屋、茜茶屋。 久しぶりに行って来ました!!


平日でも12時を過ぎればかなりの人たちで賑わいます。 


ランチメニューはかなりいっぱいあって、どれを選ぼうか悩みます。


尿酸値的に海産物は基本NGなので、それ以外の部分から探していきましたがなかなか難しい。 キノコから選ぼうとするとアサリが入っていたり、あとはタラコとか明太子系とか。。。

注文するとサラダとパンが運ばれてきます。 


そして注文したパスタはこちら。


キノコとベーコンのパスタ、しそ乗せ。

うーん、美味しい♪ 真向かいにSpoon Houseというパスタ屋さんがありますが、茜茶屋の方が個人的には好きかも。 でもSpoon Houseはパンが自家製で毎朝焼いているから美味しいんですよねぇ。。。 

茜茶屋、久しぶりに行きましたが悪くないです。


----------------------------
Akane Chaya

1610 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247

Tue - Sat : 11:00 am - 9:30 pm
Sun : 11:00 am - 8:30 pm
* Mon Closed

Yelp Review

0 件のコメント: