1.29.2015

【アメフト】 ブロンコスのDCにWade Phillips氏が就任となった!!


今週辺りにブロンコスのDCが決まるなんて噂をチラホラ聞いていましたが、すんなりと(?)決定となりました。 Wade Phillips。 Kubiakがテキサンズ時代にDCとして仕事をともにしていた人物。 つまりは。。。 テキサンズからブロンコスにチームが変わっただけという見方で宜しいでしょうかね。

そもそもブロンコスはベンガルズのVance Josephを招聘したかったものの、ベンガルズ側がこれを阻止。 であれば。。。ということで声がかかったのがPhillips。 3-4をメインとするディフェンススキームです。

ブロンコスは2014年シーズンまでは4-3を取っていました。 が、それが3-4に替わるということで多少の不安がありましたが、その点はうまく変更が出来るようです。 

PhillipsはもともとカウボーイズでHCを務めていた人物。 デマーカス・ウェアはその時の戦友。 ということで、ウェアは特に問題なし。 逆サイドを務めるボン・ミラーも特には問題なさそう。 インサイドを守るLBは、ダニー・トラバサンとブランドン・マーシャルで十分。 

フロントはNTにテランス・ナイトンを置くのが理想。 先ずはFAとなるナイトンと再契約するのが最重要項目。 エンドはデレク・ウルフとマリク・ジャクソンが候補。 バックはまぁ去年と同じように、タリブとハリス、ムーアとウォードといったところになるのかな。 

そう考えると今いるプレイヤーでまかなえるので、特に問題になることはなさそうですね。 Phillipsは守備コーチとしてはかなり定評があるので、強固たるオレンジクラッシュ軍団が生まれることを切に願っております。 来シーズンこそはっ!! 

Go Broncos!!


2 件のコメント:

Den61 さんのコメント...

2014シーズン毎試合お疲れ様でした。本来ならDPのレビューにコメントすべきでしたが、敗戦のダメージが大きく、遅くなって申し訳ございません。コーチ陣がスーパー制覇頃の陣容に戻ってきましたので、兄者が副社長のように有終の美を飾れることを信じてGo Broncos!

ひろ さんのコメント...

> Den61さま、

コメントありがとうございます。対コルツでの敗戦は私もショックが大きかったですが、ようやく癒えてきました。

来年こそはやってくれる! それを合言葉に毎年頑張って応援するしかありませんね。そろそろ現実になってほしいです。

Go Broncos!!