1.17.2015

Chula Vistaのメキシカンレストランに行って来た!!


私とTwitterでつながっている方はご存知だと思いますが、たまにサンディエゴに行って来ます~♪なんていうTweetがあると思います。 あれ、実はサンディエゴではありません。。。 (^^;)

チュラビスタと言っても知らない方がほとんどだろうし、サンディエゴから近いからっていうことで書いておりました。 チュラビスタはメキシコ・ティファナとの国境直ぐ近く(15分ほど)の場所にあり、メキシコに工場を持つ日系企業が多く進出している地域でもあります。

先日そちらに向かった際、時間も時間だったのでランチに。。。と入ったのがMiguel's Cocina Mexican Foodというレストラン。 他の選択肢がサブウェイやら怪しいお寿司屋さんとかしかなかったもので。。。 仕方なしにという感じです。


店内はかなりのスペース。 これだけのスペースを確保するだけでも大変でしょうに。。。 


メニューはこちら (一部)。


チーズバーガー食べたいなぁ。。。 何か値段的にも手頃だし、でもチーズバーガーってどこからどう考えてもメキシカンじゃないよなぁ。 そもそもメキシカン食べたくて入ったわけじゃないし、それでもいいのかなぁなんて葛藤をしていると。。。

どんっ!!!


あ、チップスサルサが運ばれてきた。。。

バリボリバリボリ。

うーん、これ食べるとやっぱりメキシカン食べたくなるよな~。 チップスサルサにチーズバーガーにフレンチフライなんて考えただけでも恐ろしいし。。。

とりあえずアイスティーを頼みます。


そして迷いに迷った末、頼んだのはこちら。


チキンファヒタ~♪

アツアツの鉄板でじゅーじゅー焼かれたチキンに野菜、マッシュルームなどなど。

それにライス、ビーンズなどが付いて。。。


適当に取ってトルティヤに包んで食べる!!

うん、まぁまぁですな。 特別美味しいなぁ~って感じがしなかったのは、味付けなのかそれとも焼き加減なのか。。。 1回行けば良かったかなって感じです。 ちなみにアイスティにファヒタ、タックスにチップ入れて1人で昼間から20ドルも使ってしまいました(笑)。

ちなみにフルバーですが、閉まるのは何故か早いみたいです。 夜行く方はお早めに行動を。。。 


----------------------------
Miguel's Cocina Mexican Food

970 Eastlake Pkwy
Ste 108
Chula Vista, CA 91914

Mon - Thu: 11:00 am - 9:00 pm
Fri: 11:00 am - 9:30 pm
Sat: 10:30 am - 9:30 pm
Sun: 10:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: