1.21.2015

メキシカンチェーン店、Chipotleに行って来た!!


日本にTaco Bellが再上陸するらしいですね。

アメリカには数多くのメキシカンのファーストフード店がありますが、今回行ったのはその中でも一応(?)健康思考に位置するChipotleというレストラン。 値段も手頃なので、現地の人たちにも大人気です。

今回行ったのはEl Segundo店。 ロサンゼルス国際空港の直ぐ近くにあります。


パーキングスペースを確保するのに難儀しますが、何とか場所を見つけて入店!! 店内は大混雑。 流れ作業で行なわれる作業工程ですが、待つこと必死です。

こちらはメニュー。


チキン、ステーキ含む6種類の選択肢から、それをブリトーにするか、ボウルにするか、タコスにするか、サラダにするか。。。という選択肢になります。 それに自分の好きなトッピング(ライス、ビーンズ、サルサにチーズ、サワークリームなどなど*)を追加して自分流にカスタマイズ出来るのも人気の秘密。 
* 一部有料オプションあり。

作業はこんな感じで注文を受けた人がお肉の部分まで担当して、追加のトッピング部分は別の人が。。。という風になっています(店舗によって多少の違いがあるかも。。。)


注文が終わればもう食べられます。


今回私はチキンボウルを選択。 7ドルぐらいと値段も良心的。

ライスにサルサを2種類トッピング、そこにレタスを入れてもらいました。


別の角度から。


野菜が山盛りなので、何となくヘルシーかなって感じがして、罪悪感なくいただけます。


注文するまでは時間がかかるものの、それ以降は直ぐに食べられるので時間のないときにはとにかく便利♪ ちなみに列に並びたくもないわーって人は、Chipotleのアプリで先に注文、到着する頃には出来上がっているなんてことも可能です。 便利、便利♪

ちなみに野菜がいっぱいだからといって罪悪感なく食べられるのはボウルの選択肢で、ブリトーを選択すると、1000カロリーを越える場合もありますのでお気をつけくださいね。 カロリー表はメニューに記載がありますので、気にされる方は注意して見るようにしましょう。

----------------------------
Chipotle

307 N Sepulveda Blvd
El Segundo, CA 90245

7 Days Open : 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: