1.09.2015

ゴールデンナゲットのホテルに潜入してきた!!


ラスベガスの冬は寒いです。 ダウンタウンを歩いていても直ぐに室内に入りたくなる私たち。 せっかくなのでゴールデンナゲットで軽く1杯引っ掛けようかなって思っていたところ、ちょうど天井のアーケードによるショーが始まるところでした。


30分に1回程度、辺りが暗くなり、10分ほどのショーが楽しめます。 この日はクリスマス。 何か冬っぽい音楽でまったり~なんてものを期待していたのですが。。。


何故にボン・ジョヴィ!?

全然クリスマスと関係ない曲やってるし。。。 でもしばらくすると違った雰囲気に。


青白くなってきて。。。


サンタ登場。


で、終わり。。。 orz

まぁ取り敢えずは良いか~ってことでゴールデンナゲットのホテルに潜入。 夏はプールの客で賑わうど真ん中のオープンスペースもさすがに冬の間は静かです。


真ん中がちょうど水槽になっていて魚がいっぱい泳いでいます。



更に良く見てみると真ん中にチューブのようなものが。。。!?

これ、下の写真を見ていただくと分かると思いますが、ウォータースライダーなんですよね。


とりあえずそんな感じで写真も撮れたし、軽く飲もうと思いバーを探します。

あぁ、何となくクリスマスっぽい♪



そして見つけたのはキャデラックというテキーラバー。



ちょうどNBAがやっていました。


フッカフカのソファーでのんびり。


やっぱりのんびりするならソファーでくつろぎたいですよね。 カウンターとかではのんびりできないし。。。

ワインとビールを注文しました。


最初私の前にビールが、妻の前に赤ワインが置かれましたが。。。 

すみません、逆です。

痛風予備軍の私はワイン、そしてビールは妻の方へ。 たまにはダウンタウンでのんびりするのも悪くないです。

またダウンタウンにも行きたいなぁ。。。


0 件のコメント: