1.08.2015

ラスベガスのダウンタウンを気ままに歩いてみた!!


話は戻ってラスベガスっ!!

今回滞在先がダウンタウンだったこともあり、カジノに没頭することなく、ちょっとダウンタウン辺りを気ままに歩いてみました。







あまり経験することのない人混みです。 カウントダウンの時は歩けないぐらい混雑していた記憶があります。 私はまた行きたいなぁと思っていますが、寒い中での待機ということもあって妻の賛同は得られず。。。 多分もう行くことはないんだろうなぁと思っています。

ダウンタウンではアルコールが至るところで売られています。


瓶ビールもあれば。。。


生ビールもあり。。。



カクテルだって♪


暇してるバーテンさんは映画カクテルさながらの技で人々の足を止めます。

一方のんびり道行く人を眺めながら飲んでいる人たちも。


こんな容器に入れても売っちゃいます。


エレキギターの形をしたカクテルはどこから飲むんでしょうかね。 弾くフリをしながら飲んだりとか出来るのかな。。。? なかなかの発想です。

そして上を見上げれば何やらシャーっという音とともに人が。。。


でも失敗すると途中で止まり、このように救出されます。


ステージでは色々なパフォーマンスも。


こちらは一般人参加型のステージ。


セクシー女性3人に囲まれて嬉しそう。。。 (^^;)



一方バーのカウンターでは露出の激しい女性たちが踊っています。




コート着ていても寒いのに、何でこんな格好が出来るのか。。。 

ダウンタウンのラスベガスは見どころいっぱいで面白いです♪ 

0 件のコメント: