1.01.2015

ベラージオのボタニカルガーデンでクリスマスイルミネーションを観て来た!!


2015年がやって来ました~ (≧∇≦)

今年はどんな年になるでしょうか。 何と言っても歳男。 干支は未、星座は牡牛、動物占いはペガサスという永遠の草食系がお送りするブログは今年も継続します~♪ 引き続きどうぞよろしくお願いします m(__)m

さて、ちょっと前の話になりますがクリスマスを使ってラスベガスに行って来ました。 本日よりラスベガスネタを挟みながら更新していきたいと思います。 先ずはベラージオホテルのコンサバトリー・ボタニカルガーデンで撮った写真からです。

クリスマス当日、ものすごい人混みでした。


写真、撮れるのかな。。。? 冬っぽい仕様になっています。 当然クリスマスツリーも。



人混みをかき分け、ツリーの下へ。


本当に人が多い。。。 何とか人が減ったタイミングを見計らってパシャッ♪



走り続ける電車が可愛いです。




でも何でサンタフェなのかは不明。。。 ちょっと調べてみましたが歴史的背景は見つけられず。。。でした。

夜にはまた別の顔が見れると思い、時間をずらして行って来ました。


ライトアップを考えると夜の方がキレイかもしれません。 


が、夜の方が更に混んでいました。。。

クリスマスツリーもキレイでした。


行く度に違う雰囲気が楽しめるので、ベラージオのコンサバトリー・ボタニカルガーデンは写真撮りたい方などにはオススメです♪

続く。

0 件のコメント: