1.06.2015

1日限りの復活! ゼッフィリーノのロブスター食べ放題を満喫してきた!!


ラスベガスのベネチアンホテルの中にZeffirinoというレストランがあります。 普段は普通のレストランなのですが、毎週日曜日にロブスター食べ放題(バフェスタイル)をやっていて、しかもそれが50ドルでシャンパンも飲み放題という破格の値段で提供していたことから、私たちも良く利用していました。

が、いつしかそのバフェはなくなり、足を運ぶ機会もなくなっていたのですが、この度クリスマス限定で1日限りの復活を果たすという情報を入手しました! これはいかない手はない!! 混雑も予想し、11時に予約を入れていざ現地にっ!!


11時に2名で予約を入れていることを伝えると、2階に上がってくださいと案内されます。 1階は普通のレストラン(&バー)、2階がバフェ会場なのは昔と変わらないところ。


私たちの他に数組既に待っていました。



とはいえ、予約が入っているので5分も待たずに席に案内されます。

シャンパン、ミモザ、ベリーニ、ブラッディ・メアリーのアルコールは料金に含まれています。 当然ソフトドリンクも。

クリスマスなのでシャンパンで乾杯♪


さて、とりあえずどんなものがあるか物色することから始めましょう。


バフェスタイルといっても、自分で取るものもあれば取ってもらうものもあります。


生ハムやローストビーフなんかは並べ方にこだわりがあるのか、自分で取るスタイルではありませんでした。



別の場所に置かれたスモークサーモンは自分で取るみたいです。 この辺りの判断は良く分かりません。


お肉は切ってその場で提供なのでこれはこのスタイルが当たり前といえば当たり前ですね。


そして氷がびっしりと敷き詰められた場所は。。。


半身のロブスターがこれでもかっ!というぐらいに陳列されています。


何から食べようか迷うところですね。

さすがの痛風予備軍で甲殻類はなるべく控えている私ではありますが、クリスマスぐらいは別。 1ヶ月間節制してきたのだから、食べても大丈夫と自分に言い聞かせます。

そして注文しないと出てこないのはカキ、更にはアサリなど。 妻はカキ好きなので、1ダズン注文。


ハーフダズンずつに盛りつけられたカキが2皿テーブルを占拠します。

私が先ず取ってきたのは。。。


やっぱりロブスターに生ハムメロン。 うまー、うまー♪

じゃんじゃん取って来ますぜー!!


シャンパンはなくなる前に来てくれますが、それだけではつまらないので、ベリーニを更に注文。 見た目も色もミモザっぽいですが、味がピーチでした。 でも本当にベリーニだったんだろうか。。。 色的にミモザっぽい感じが否めませんが。。。


そして更に食べる!!


食べる!!


食べる!!!!!


隣に座った太ったご年配の男性カップルから、こんなに痩せているのに良くそんなに食べられるね♪ってお褒めの言葉をいただいた私たち。 でもね、私にしてみたらそんなに太っているのに何でそれしか食べられないの?って聞き返したかったです。

まだまだ終わりません。 ここでブラッディ・メアリーを注文。


更に何か食べようかなぁなんて思いましたが、さすがにデザートが食べられなくなるのも残念なので、デザートコーナーに。


あぁぁ、甘いもの大好きです。 


最後にコーヒーを注文。


食べて食べて食べまくって2人でチップ入れて160ドル。 

1日限りの復活じゃなくて、またやってくれれば良いのにな~。。。

----------------------------
Zeffirino

3377 Las Vegas Blvd S
Ste 2095
Las Vegas, NV 89109

7 days open:
11:30 am - 12:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: