12.25.2014

ビバリーヒルズ近くのTaste on Melroseが思った以上に美味しかった!!


先日ちょっとした用事がありビバリーヒルズまで行って来ました。 せっかくそこまで行くのだから。。。ということで週末ブランチを楽しむことに♪

ビバリーヒルズ近くにある、Taste on Melroseというレストランが今回紹介するお店。 ビバリーセンターの近くにあり、住所はビバリーヒルズかと思っていたらなんとウェストハリウッドだったというオチが。。。 (^^;) まぁ似たようなもんです。


こういう場所に行くと困るのはパーキングスペース。 このレストランも例外ではなく、パーキングスペースに困ります。 路駐かバレーかの二択になるでしょう。 ところが。。。土曜日のオープンする時間(10時半)ちょっと過ぎに行ったところ、まだバレーのおっちゃんが到着してなく、しれっと駐車することが出来ました。 行くならその時間がオススメかも。。。?

パティオか店内か選べるようになっていますが、私たちは店内を希望。 ちょっと寒かったので。。。



後ほど気づいたんですが、店内の方が暖房があまり効いてなくて寒かったです。 パティオはきちんと囲われていて、暖房設備もきちんと整っているのでどちらでも問題ないと思います。

こちらはメニュー。


コースメニューも選べますが、なかなか値段もリーズナブル♪


とりあえず寒いのでコーヒーを注文。


そして私はPork Belly Benedictを注文することにしました。 12.75ドルとそこまで高くありません。 そして妻はTaste Clubというサンドイッチを注文。 こちらも12.75ドル。

しばらくして運ばれてきたベネディクト。 待っている間もコーヒーのおかわりはいるか?などきちんと対応してくれる親切なサーバーさんでした。


なんかちょっと酸味の強そうなキュウリ(ピクルス)が乗ってるなぁとちょっと失敗したかもという不安が募ります。


ナイフを入れればトロットロな黄身が。


これですね、食べてみて思ったんですけど、酢漬けのキュウリとニンジンが良いアクセントになっているんです。 酸っぱいのが嫌いな私ですが、これはホント美味しい♪ そしてちょっとピリッとするソースが絶妙。 

美味い。 

久しぶりに美味しいベネディクトを食べた。 そんな感じです。

そして一方妻が頼んだTaste Club。


鶏の胸肉がしっとりしていて美味しい。 ベーコンとアボカド、トマトにレタス。 野菜は新鮮だし、カリッと焼きあがったパンがまた良い。 これは久しぶりのヒットです。

食べ終わる頃には今度は別の料理も試してみたいね♪と、リピが決定となったレストラン。 Yelpでも1,000以上のレビューがあって星4つと人気店みたいです。

12時過ぎにレストランを出ましたが、混み始めてきていました。

----------------------------
Taste on Melrose

8454 Melrose Ave
West Hollywood, CA 90069

Lunch
Tue - Fri: 11:30 am - 3:00 pm

Brunch
Sat - Sun: 10:30 am - 3:00 pm

Light Menu
Tue - Fri: 3:00 pm - 5:30 pm
Sat - Sun: 4:00 pm - 5:30 pm

Happy Hour
Tue - Fri: 3:00 pm - 6:00 pm
Sat - Sun: 4:00 pm - 6:00 pm

Dinner
Sun - Thu: 5:30 pm - 10:00 pm
Fri - Sat: 5:30 pm - 10:30 pm

Yelp Review

2 件のコメント:

kazusato さんのコメント...

なんという素敵な写真を撮るのですかっ!
さっきお昼を食べたのに、このベネディクトなら今すぐ食べたい(笑)

ひろ さんのコメント...

オススメですよ~!!
これ以外にも幾つかベネディクトがあったので、こちらにお越しの際には是非食べてみてください♪
私もお腹空いてきました(笑)