12.12.2014

Pho PCHでベトナム料理を食べてきた!!


普段良く利用するSaigon Dishというベトナム料理屋が私たちのお気に入りの店ですが、Yelpでもそこそこ評価が高いのがRedondo BeachのPCH(Pacific Coast Highway)沿いにあるPho PCH。 たまにはちょっと気分も変えてみようということで今回はこちらに入店。


私たちの前にちょうど団体さんがいて、しばらく待たされました。

メニューはこちら。



Phoがスモールサイズで8ドル、ラージだと9ドルとちょっと高めかな。。。 けどRedondo Beachという場所を考えるとこの値段は納得出来ます。

店内は多くのお客さんで賑わっていますが、2人用のテーブルが5卓ぐらいに4人用のテーブルが2卓ぐらいと、決して大きなスペースではありません。


私はレアステーキの入った11番のPhoを選択しました。 数分と待たずに運ばれてきます。



さっぱり目のスープにほっこり♪ Phoは注文してから直ぐに来るので、お腹空いている時などには非常に重宝出来る料理。 しかも寒くなってくるこれからの季節には身体も直ぐに暖まって最高です♪

とはいえ、やっぱりSaigon Dishの方が値段面で見ても優っているかなぁというのは否めないところ。。。

リピはしないかな。。。

----------------------------
Pho PCH

623 N Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277

Mon, Tue, Thu - Sat: 11:00 am - 8:30 pm
Sun: 12:00 pm - 8:00 pm
* Wed Closed

Yelp Review


0 件のコメント: