12.16.2014

ダウンタウン・ディズニーのEarl of Sandwichに行ってきた!!


先日ディズニーランドのホッパーチケットが手に入ったのでカリフォルニア・アドベンチャーとディズニーランドに行って来ました。 その時のネタはまた後ほど載せるとして、先ずはお昼に食べたサンドイッチ屋さんから。 

ダウンタウン・ディズニーにあるEarl of Sandwichという店です。 チェーン店なので結構色々なところで目にすることが出来ると思います。


アミューズメントパークに行くとやったら高い割にはあまり美味しくない食事がつきものですが、このサンドイッチ屋さんはなんと言っても良心的。 それがダウンタウン・ディズニーにあるのだから使わない手はありません。

ただし、長蛇の列になっているので多少待つことは覚悟の上でお願いします。

こちらはメニュー。


見ていただくと分かる通り、サンドイッチが6.99ドルとかなりお得♪

いつもと違うものが食べたいなぁと思った私はPastrami Reubenを注文。 妻はChipotle Chicken Avocadoを選択。 注文が終わったあとに飲み物をどうするか、作業工程を観ながらレジの方へと進んでいきます。


途中ビールコーナーなどがあり、ビールを2本購入(まさかここで飲むビールが最後のビールになるとは思わなんだ。。。 詳しくはこちらを参照)。

ビールは案外高いです。 ドメスティックは4.99ドルで輸入品は5.99ドル。 


ビールで乾杯し、ページャーをもらってしばらく待つとブルブルと震えだしますので、それでピックアップ。


こちらは私が頼んだパストラミ。


中はこんな感じです。


こちらは妻が頼んだチキンアボカド。


結論から言うと、分かっていましたがパストラミはあまり好みではありませんでした。 Sauerkrautが思っていた以上に酸っぱい。 いや、酸っぱいものなのだから当たり前と言えば当たり前ですけど。

半分半分にして食べた妻のチキンアボカドが美味しいこと美味しいこと。。。♪ やっぱり冒険しないでMontaguとかにすれば良かったなぁ。。。 私のオススメは断然Montaguですが、発音がちょっとややこしいです。 自信のない方は指を差して注文すれば間違いないと思います。

ということで、パストラミを注文した今回のEarl of Sandwichは失敗感がプンプンしていますが、コスパを考えればこれからも利用すること間違いなしです。 ちなみにラスベガス店は24時間営業しているので、カジノで朝帰り。。。なんて時にも利用したりしています。

----------------------------
Earl of Sandwich

1565 S. Disneyland Drive
Disneyland
Anaheim, CA 92802

Sun - Thu: 8:00 am - 11:00 pm
Fri - Sat: 8:00 am - 11:59 pm

Yelp Review

0 件のコメント: