12.29.2014

野菜もりもりスープランテーションに行って来た!!


野菜をもりもり食べたくなったので食べ放題のSouplantation(スープランテーション)に行って来ました。 アメリカにしては珍しい、一応健康を気にしたチェーン店です。

入店してトレイを持つとそこにあるのはサラダバー。


好きな野菜を取り放題♪ もちろん何度でも行けます。


ここで一旦お会計。


値段は10ドルぐらい。 ドリンクは別料金です。 

支払いが終わるとここで席にも座れますが、合わせてスープなどを取ってきても宜しいかと思います。


こんな感じになりました。


スープも飲み放題、でもこのスープ類は基本カロリーの高いものばかりです。 クラムチャウダーとかもありますし、更にはフラットブレッドなども置いてあるので、結局のところ野菜をいっぱい食べないとカロリーオーバーになること間違いなしです。

何度か通って、最後はデザート。


マフィンを食べてお腹いっぱい♪

10ドルちょっとで野菜がいっぱい食べられるので、数ヶ月に1回程度に利用しています。

----------------------------
Souplantation

21309 S Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90503
他店舗多数。 こちらで確認してください。

Mon - Thu: 11:00 am - 9:00 pm
Fri - Sat: 11:00 am - 10:00 pm
Sun: 9:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: