12.24.2014

ディズニーランドに行って来た! ④ ~ライトアップされたイルミネーション編~


ディズニーランドに行って来た! ① ~とりあえずアトラクション編~

ディズニーランドに行って来た! ② ~愛されるキャラクター編~

ディズニーランドに行って来た! ③ ~キャンドルライトセレモニー編~

の続き (≧∇≦)

夜になれば当然ライトアップされるディズニーランド。 写真を撮るいい機会なので色々と回ってみました。

先ずは定番のお城。


日本はシンデレラ城、でもカリフォルニアは眠れる森の美女の城。 何が違うのかは分かりかねますが。。。

そしてIt's a small worldも見事にライトアップ。


数十分に1回程度、プロジェクトマッピングを使った演出がありましたが、写真におさめることは出来ませんでした。

そしてここからカリフォルニアアドベンチャーに移動し、朝方に入手したファストパスを使ってワールドオブカラーを観ます。

よくよく考えるとこのワールドオブカラーを観るのは2回目。 1回目はまだレンズが18-55mmしか持ってなかったので、今回は18-200mmできっともっといい写真が撮れるはずっ!と張り切りました。


目の前の背の大きい人、邪魔だな。。。





前に人がいなければと悔やまれる写真の数々。


映画Frozenはアメリカでもやっぱり大人気♪



ばばーーんとド派手な演出で楽しかったです。

終わったあとはまた徘徊。 カーズランドもライトアップ。


ここからランドに戻って今度はアトラクションと写真。

ビッグサンダーマウンテンに乗ってる最中に頑張って撮りました。


なんとなく臨場感が分かれば。。。 (^^;)

そしてこちらはカリブの海賊。


そんなに早くないのに、シャッタースピードモードで撮っていないのにこの感じです。

そろそろ閉園の時間も迫ってきました。。。



思えば今年もあと1週間で終わりです。



でもその前に。。。

皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

Merry X'mas!!

0 件のコメント: