12.20.2014

ディズニーランドに行って来た! ② ~愛されるキャラクター編~


ディズニーランドに行って来た! ① ~とりあえずアトラクション編~

の続き (≧∇≦)

とりあえずディズニーランドって言ったらキャラクターに会わないことには始まりませんよ(個人的意見)。 ということで、ドナルドダックを探す旅に出ました。

以前カリフォルニアアドベンチャーの真ん中辺りに位置するツリーの直ぐ下でドナルドダックを発見したことがあり。。。 同じ場所に出向くと同じような風貌(?)のキャラクターが。。。

ダッシュ~~!!


惜しい。。。 デイジーだったか。。。

別の場所ではドレスを着た女の子が何だか分からないキャラクターにサインをもらっていました。


おー、プルートも発見!!


そしてこれはなんだろう。。。?


ミッキーマウスの出来損ない。。。? 

ランドではシンデレラと記念撮影する子供も。


でもこのシンデレラ、あまり可愛くないなぁ。。。

チップ&デールにも人だかり。


ミニーちゃんも発見!


ホーンデットマンションの近くにはジャックもいました。


そしてキャラクターではないけど、ホーンデットマンションのスタッフが写真撮影に応じてくれました。


こちらはスプラッシュマウンテン近くにいたプーさん。


身長的にも体系的にもプーさんが2人いr。。。(失礼な発言は控えましょう)

そしてついに発見!! ドナルド~♪


右側のキャラクターはあまり興味がありません。 にしても。。。 サインの書き方が怖すぎる。 くちばしの上にノートを置いて、目の真ん前で書いている。 異様な光景です。

ドナルドって可愛いけど、なんか違和感を感じる。


と思ったら、帽子をかぶってないんですね。 帽子をかぶってないドナルドって何か違和感を覚えます。

そしてリアルダックも発見!!


比べてみるとドナルドとは全く違った風貌です(当たり前だけど)。

更にグーフィーもいました。


やっぱりドナルドが一番可愛いな♪ 列に並んで写真撮りたかったところですが、やっぱり35歳のおっさんがミッキーとドナルドに挟まれて妻に写真を撮らせるのは周りからの視線も考えて止めました。。。 あとで合成して作ってやる!!

続く。

2 件のコメント:

kazusato さんのコメント...

ドナルドのサインの書き方(笑)

ひろ さんのコメント...

もう少し夢のある書き方をして欲しいですね。