11.05.2014

ジャポニカからのHasu Kitchenに行って来た!!


昨日の続き

土曜日の夜となるとどこの居酒屋、レストランも大概混雑していて、予約のない私たちはどこでも待たされること必死なわけですが、今なら入れますと言われたのがこのHasu Kitchen。 土曜日夜8時頃に入店。


外観の写真を撮ってくるのを忘れました。。。 orz

ArtesiaとVan Nessという通りの交差点付近にあります。

改めて生ビールで乾杯♪


店の名前が入ったHasu Saladを注文。 何が入っているかはメニューからは確認出来なかったのでお楽しみ。


まぁ。。。普通のサラダですね。

そして軟骨の唐揚げ。


軟骨の唐揚げってアメリカでは丸っこい唐揚げが多いんですが、このレストランでは焼き鳥で使える軟骨をそのまま唐揚げにしているみたいです。 食べごたえも十分。

そして串物各種。 先ずは豚バラ。


トマトにレバー。


定番のつくね。


これが何だったか名前が良く思い出せないんですが、ソラレスとかソリレスとかソルレスとかソラリスとかそんな名前だったと思います。 まぁソラリスってことはないか。 OSじゃないんだし。


ちょっと調べてみたらソリレスってことで間違いないみたいです。 語源はフランス語とか何とか。。。 多分次行ってもソラリスとか言っちゃうんだろうなぁ。。。 

そしてぼんじり。


レンコン。


串1本あたり2ドルぐらいするので安くはないですが、2軒目で行くには軽く食べて飲めるんで良いかなって印象です。 〆の一品もありますが(焼きおにぎりとか)、食べ過ぎ注意なんで我慢です。

週末に日系レストランで食べるっていうのも久しぶりにはアリかもしれませんな。

それとYelpによると営業時間は夜のみって書いてあるんですが、確かランチもやっていたはず。 金曜日だけだったかもしれませんが、過去にカレーを食べた記憶もありますし。。。 確認要です。

----------------------------
Hasu Kitchen of Japan

2106 W Artesia Blvd
Torrance, CA 90504

Mon, Wed - Sat: 5:30 pm - 10:00 pm
Sun: 5:30 pm - 9:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: