11.18.2014

松原団地でオススメと紹介していただいた、やま廣に行って来た!!


アメリカではなかなか食べられないものが手頃な値段で食べられますよ。 そんな情報を下さったのは同じアメフト仲間の1人。 6月に帰国した時にご紹介いただいたのですが、都合が付かずに断念。 

今回は松原団地の滞在時間も長かったので、時間を見て行って来ました。

店の名前はやま廣。 場所は松原団地駅から北に歩くこと5分程度。 郵便局の直ぐ真ん前にあります。 


夜8時頃に入店。 店内大混雑状態。 

1人なんですけど。。。と言うと、イケメンの大将がカウンターに席を用意してくれました。 

飲み物メニューも充実。


取り敢えず飲まないと始まらない生ビールを注文です。


食べ物メニューもかなりいっぱいあります。


特に気になるのが刺身コーナー。 焼き鳥はアメリカでも食べられますが、ハツやタンの刺身なんてなかなか食べれませんのでそちらを注文。 しかも1オーダー350円って激安!!



ニンニクとネギを少しずつ乗せてお醤油でいただきます。 うまぁ~~~~♪

更にはもつ煮も。


揚げ物でオススメはありますか?と聞いたところ、ホルモンの唐揚げなんかいかがでしょう?という返答で即決したホルモン唐揚げ。


やばいっす。 全てにおいて大満足。

ビールのあとにレモンサワーを2杯飲んでお勘定。 それでも2,500円とコスパの高さにただただ驚きでした。 地元客に愛される店みたいです。 仕事帰りに軽く一杯。 日本は良いですね~。

ちなみにこのやま廣に行った後、ブログを読んでくださっている方から松原団地であれば、獨協大学側にある焼き鳥銀柳がオススメですよとコメントが届きました。 うーん、そちらも行きたい!! と、何とか調整を試みたのですが、今回は念願かなわず。。。 またの機会があれば是非行きたいと思っています。

やま廣・食べログレビュー

2 件のコメント:

Yukio Tamura さんのコメント...

自分もこちらもたまに行きます(笑)
何時も混んでますね!!友達のボトル入ってまーす東武線沿線 越谷 蒲生 松原 草加
は焼き鳥モツ焼き激戦区ですね昨日銀柳行ってきました。

ひろ さんのコメント...

> Yukio Tamuraさま、

コメントありがとうございます。色々と食べ歩きしていらっしゃるのですね。やま廣さん、確かに地元客で溢れかえっていました。

また伊勢崎線沿線に行く機会があれば、色々と教えていただきたいです。先ずは銀柳、試してみたいです!! 来年に機会があればと思っています。