11.14.2014

どうしてもお寿司が食べたくなったので銀蔵に行って来た!!


松原団地に到着した夜、小腹が空いているけれども吉野家とかな気分ではなかった私。 夜も10時になろうとしていて、そんな時にふと目に付いたのが銀蔵というお寿司屋さん。 


とりあえずここにするか。 

ビールがちょうど安くなっていたのでアメリカではなかなか飲めないエビスを注文。 そして間髪入れずにお通しなるものが。。。



お通しっていうシステムは何なんでしょうね。 別にこれと言って食べたいわけでもないのにアルコールを注文すると運ばれてきて、ちゃっかり300円ぐらい請求される、いわば抱き合わせ販売じゃないのかと。 いや、あればあるで美味しくいただいちゃうんですけどね。

メニューはこちら。


結構リーズナブルな金額です。 ここでゆり寿司にするかつばき寿司にするかで非常に悩みました。 ゆりはネギトロがあるけれども、別にウニはいらない。 つばきは代わりに鉄火巻き。。。 

そうだっ!!

アジが食べたいからつばきを頼んで更に単品でアジを頼めばいいんだっ!!


というわけで、つばき寿司+アジの握りがやってきました。

まぁめちゃめちゃ美味しいってわけではないですけど、悪くないですし値段面を踏まえてもこれはこれでアリなんじゃないかと思います。

すし屋銀蔵・食べログレビュー

0 件のコメント: