11.13.2014

湯島天神下の大喜に行って来た!!


埼玉から東京に向かう際に良く利用する駅が上野。 その上野駅近くの湯島に大喜というラーメン屋があります。 帰国の度に時間があれば立ち寄る、私の好きなラーメン屋です。 (まぁウェブサイトがかなりしょぼいんのが毎回リンク貼ろうかと考えてしまうところなんですが。。。)


先に食券を購入し、外で待機するシステム。 私の前には4人ほどのお客さんが。 私は毎回のことながら特製とりそば(950円)を注文。


10分ほどの待ち時間で店内へ。 こちらはメニュー。


更に5分ほど待ってやって来ました。 特製とりそば。


塩味のラーメン。 鶏チャーシューに鶏ワンタン。 まさに鶏づくし。 麺は細麺ストレートです。


うまい~♪ 

そういえば心なしか日本に帰ってきてちょっと太った気がするな。。。 向こうに戻ったらまたダイエットしよう。

大喜・食べログレビュー

0 件のコメント: