11.10.2014

ちょっと帰省します


突然ですが、1週間ほど日本に帰国することになりました。

ちなみに現在日本で開ききった毛穴から寒い空気が入ってきて辛い思いをしています。 ポケットWifiも繋がり始め、ネットライフだけは快適です。

今回エアチケットはシンガポール航空で取りました。 最近はめっきり利用しなくなった成田便です。 シンガポール航空と言ったらこれを飲まないわけにはいきませんね。 シンガポールスリング。


機内食は2回。 1回目はJapanese Styleを注文。


生姜焼きに日本蕎麦、などなど。

2回目はお魚をチョイス。


まぁ悪くないですね。

毎回アルコール飲料を頼み、寝ながらの快適ライフを!と思っていたのですが、普段の羽田便と違い、出発時間も到着時間も考えると時差ボケの可能性が高くなる。 そう思って寝るのを我慢して映画ずっと見てました。

Stand By Me ドラえもんもちょうどあったので観てました。 ええ、大の大人(35歳)が1人でアニメです。 ルパン対コナンとか、一体何してるんだって感じですが、まぁアメリカでは観ることが出来ないのでそれはそれで良かったかなと。

ドラえもんは有名な話をうまくまとめて1本にしたって感じでしたね。

そうこうしているうちに、飛行機は日本時間午後7時半頃に到着。 アメリカでは深夜。 とにかくここからは時間勝負。


午後8時半の電車に乗り、埼玉へ。。。 到着は夜10時過ぎ。 アメリカは朝方ですよ。。。

とにかくやることが多いので頑張っていきます。

更新は出来る限りやっていこうと思っていますが、しばらく更新が途絶えた場合は、生きているかのフォローの連絡をいただけるとありがたいです。

では!!


0 件のコメント: