10.27.2014

コリアタウンのHae Jang Chonで焼肉食べ放題を満喫してきた!!


数あるコリアタウンの焼肉食べ放題店の中でも、コスパもクオリティも良いと言われるHae Jang Chonに行って来ました。 このブタちゃんが目印です。


パーキングは昼でも夜でもバレーのみ。 とはいえ、昼間であれば路駐もかなり空いていますのでそちらを利用するのもアリです。

ランチ時間はまだそこまで混んでいません。


週末は終日1人21.99ドルで食べ放題。 ブリスケットにリブ(味付け、味なし)、ブルゴギ、ポークベリーにポークショルダー(豚トロ)、BBQチキンにBBQポーク、エビ、イカ、タコ等のシーフード、あとはモツ系が数種類といったところでしょうか。

巨大な鉄板(鉄なべ?)が各テーブルに設置されています。


バンチャンも豊富でしたが、どれも別に美味しくはなかったです。。。



食べ放題メニューに含まれているSteamed Eggも一応注文。


1回で注文出来るお肉は4種まで。 テーブルに届くや否や、焼いてくれます。


塩、タレに分けて焼いてはくれますが。。。 


会話を楽しむ間もないほど間髪入れずに焼く、焼く、焼く。 


私たちは会話する時間なく、とにかく食べる、食べる、食べる。


鉄板のお肉がなくなってくると、次の注文は? なんて聞かれます。 ここで頼むと直ぐにまた持ってきてくれ、また繰り返し。。。


自分たちのペースでゆっくり焼きながら食べたいところですが、それをさせてくれないのが韓国焼き肉食べ放題です。

シメにキムチチャーハンを注文


ここが唯一会話出来る瞬間でした。。。

このクオリティで21.99ドルは安いです。 夜はかなり混雑しそうですので、昼間に行った方が良いかもしれませんね。 お肉を一杯食べて筋肉が一回り付いた気がします(それは気のせいでほとんど脂肪)

----------------------------
Hae Jang Chon

3821 W 6th St
Los Angeles, CA 90020

7 days open: 11:00 am - 2:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: