10.04.2014

仕方なく入ったレストランの朝食が思った以上にアメリカンだった!!


アトランタから南西に向かうとPeachtree Cityという街があります。 今回はこちらでミーティングがあり、ミーティング前にちょっと軽く朝食を摂ることに。

全くもって何もない地域で仕方なく見つけたのがMimi's Good Foodというレストラン。 こんな変な名前を付けるのは中国人ぐらいで、おそらく中華であろうと思っていたのですが。。。


あれ? 何か予想を裏切る店内。


どうやらアメリカンのようです。

これと言って食べたいものもなかったので、ウェスタンオムレツを注文。 ハッシュブラウンとトースト付きで5.99ドル。


うーん、オムレツっていうか、ピーマン、タマネギ、ハムを炒めてその上にタマゴを乗せて挟んだような感じ。。。 

朝からオイリーなものを食べて胃が。。。 ちなみにUKからのゲスト曰く、アメリカの食事はオイリー過ぎてきついと。 イギリスもそこまで変わらないと思うけどなぁ。。。 (^^;)

----------------------------
Mimi's Good Food

303 Kelly Dr
Peachtree City, GA 30269

7 days open: 6:00 am - 3:00 pm

Yelp Review




0 件のコメント: