9.04.2014

ラスベガスにオープンしたばかりのSLSに行って来た!!


ラスベガスストリップ通りのかなり北に位置するところに新しくSLSというホテルがオープンしました。 オープンしていきなり評価が下がるわけにはいかないからか、レストランは普段よりもクオリティの高いものを提供してくれる気がします。 

ということで、SLSのバフェを試しにやってきました。 二日酔いの身体で。。。orz



メインの入口を開けると、天井が鏡になっていてちょっと不思議な感じ。



エスカレーターで2階に上がり、目的のレストランに到着。


その名もThe SLS Buffet、そのままです (^^;)

ちょっと早い時間(10時半頃)に行ったこともあり、まだまだ空いています。 というか、まだ知られていないのかもしれません。


ブランチは1人31ドル。 アルコールは含まれていませんが、1人12ドル追加するとブラッディ・メアリー、ミモザ(シャンパン)、ワイン(赤、白、ロゼ)、ビール(ステラ)が飲み放題です。 ということで、二日酔いの身体をアルコールで治そうと12ドル追加で支払います。


サルのスタンプが手の甲に押されると飲み放題の証。 

ドリンクバーではミモザ、ブラッディ・メアリー、ロゼが注文出来ます。 こちらでスタンプを見せましょう。


フードメニューは可愛らしいポットに入っているものが多々ありました。




ル・クルーゼを使っているあたり、お金がかかってそうです。

こちらはお肉の塊。


シーフードコーナーもあります。


スモークサーモンにカクテルシュリンプ、カニなどなど。

オムレツはその場でトッピングを選べば作ってくれます。


飲茶コーナー。



フルーツはメロンとかスイカとか。


クレープもその場で作ってくれて甘いモノが大好きな私は嬉しいサービス。


こんなに大きいのを食べちゃいました♪


そしてここからは注文したアルコールの数々。

ワイン(赤、白)、ビールはサーバーさんに直接注文します。




前述の通り、ミモザ、ブラッディ・メアリーは取りに行かなくてはいけません。


ブラッディ・メアリーも自分好みにカスタマイズ出来て、トッピングは何にするかとか聞かれますが、基本ブラックペッパーとオリーブで冒険はしません。

ちなみにこんなのが食べられます。




あとはお寿司とかもありましたが、あまり。。。 前日にも食べてるし。。。

総評すると質は確かに良かったですが、二日酔いの身体できつかったのと(自分のせいだけど)、あまり食べるものがなかったかなというのが(これも二日酔いのせいかも。。。)個人的な感想です。

1人43ドルにチップ、タックスと考えるとちょっと高めかなって感じですが、本調子だったら元は完全に取れていたでしょう。 とはいえ、もう行かないと思いますが。。。 

----------------------------------
The SLS Buffet

2535 S. Las Vegas Blvd
Las Vegas, NV 89109

Lunch:
Mon - Fri: 7:00 am - 11:00 am

Dinner:
Mon - Thu: 4:30 pm - 9:00 pm
Fri: 4:30 pm - 10:00 pm

Brunch:
Sat: 8:00 am - 10:00 pm
Sun: 8:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: