9.29.2014

アトランタのMurphy'sで優雅に朝食を♪


突然ですがアトランタに来ています。 土曜日夜のレッドアイで飛んできたわけですが、フライト時間が4時間とレッドアイで飛ぶにはちょっと短めって感じです。 せめて6時間ぐらいあれば、4時間ぐらいは機内で寝れるので良いんですが。。。 

そんなわけで朝早くに到着したアトランタ。 空港内で色々と済ませたあとに優雅に朝食を摂ることにしました。 レストランの名前はmurphy's。 Yelpでもそこそこの評価でした。


土日は朝8時半からオープン。 Yelpには8時からってことだったんですが、営業時間が変わったのかもしれません。 こちらはバーカウンター。 でもさすがに朝から利用する人はいませんね。


店内は落ち着いた雰囲気です。


コーヒーを注文。 カリフォルニアのバークレーから豆を仕入れてるみたいです。


こちらはビスケット。


出来たてにこだわっているようで、熱々サクサクのビスケットが美味しかった♪

そして今回注文したのはその日のスペシャルブランチメニュー。 こんなのでした。


厚切りのコーンビーフにタマネギとパプリカが入ったマッシュポテト、アボカドとバジルのソースにポーチドエッグが乗った料理。 14ドルです。

普段コーンビーフは好んで食べないんですが、せっかくここまで来てオススメだって言われたら頼まないわけにはいかないですよね? なかなか美味しかったんですが、残念なのはポーチドエッグが半熟じゃなかったこと。 やっぱりタマゴを割って中からトローッと黄身が出てくるのが楽しみなわけですが、既に固まってたし! 

まぁそんな残念な一面もありましたが、アトランタ到着と同時に1人で優雅に朝食を摂って、何だか幸せな気分でした。

----------------------------
Murphy's Atlanta Restaurant

997 Virginia Ave NE
Atlanta, GA 30306

Mon - Thu: 11:00 am - 10:00 pm
Fri: 11:00 am - 12:00 am
Sat: 8:30 am - 11:00 pm
Sun: 8:30 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: