9.09.2014

ハモサビーチのクレープ屋に行って来た!!


女子だけでなく30歳中盤(アラフォー)の私をも魅了する魅惑の食べ物、クレープ。 今回チェーン展開しているクレープ専門のハモサビーチ店に行って来ました。

店の名前はCreme De La Crepe



日曜日の朝10時、店内はまだそこまで混雑していませんでした。


おっ! テレビがあるからアメフトでも中継するのか!? と思ったら。。。


サッカーが永遠と流れていました。 テレビの横にサッカーの記事が貼られていたので、もしかしたらオーナーさんは元サッカー選手とかサッカー好きとかそういった理由なのかもしれません。

さて、メニューはこちらから確認していただくこととして、先ずは飲み物にダイエットコークを注文。 コーヒーでもなく、アルコールでもなく、コークを注文したのは朝のトレーニングで喉が渇いていたから。。。 (^^;)


2.50ドルもするのに缶なのか。。。 リフィール無料が当たり前のアメリカにとって、缶で出てきた時ほどがっかりするものはありません。

今回はBaguettからWarm Chicken Breast($11.95)を注文。


え? クレープは。。。? そういう意見もあるかと思い、きちんと頼んでおきました。 Marineと呼ばれるクレープ、$13.95です。


何がMarineかというと。。。


エビとホタテが入ったクレープです。

サンドイッチはまぁ普通としても、このクレープは美味しかった~♪ クレープっていうとスウィーツ系のものしか食べたことがなかったのですが、エビとホタテ、そしてソースが良い。 クラムのソースを使っているらしいです。

うーん、でもやっぱり甘いものも食べたいなぁという方は6種から選べますのでそちらを注文しましょう。 ホイップクリームは自家製らしいですよ♪

美味しい、けどちょっと高いかなって思ってしまうのは場所柄仕方ないことかもしれません。 

----------------------------------
Creme De La Crepe

424 Pier Ave.
Hermosa Beach, CA 90254

7 days open: 8:00 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: