9.25.2014

韓国レストランで冷麺を食べてきた!!


過去2回ほど利用しているガーデナにある韓国レストラン。 1回目はユッケジャンを食べて大成功、2回目はキムチチゲを食べて大失敗したJun Ju Sul Lung Tang。

未だソーロンタンが有名なレストランであるにも関わらず、一度も食べたことはありません。 今回は冷麺に挑戦です!!

バンチャンは今回6種出てきました。


ここのキムチはいつ食べても美味しいです。

そしてやってきた冷麺。


案外シンプルです。 タマゴに大根、キュウリ、薄いペラッペラのお肉が1枚。 あとは全部麺。。。


優しいお味でした。 決してめちゃめちゃ美味しいってわけではないんですが、でも冷麺ってそんなもんですよね。 なんか食べたいなぁって思って食べるんですけど、何口か食べるとそれで飽きちゃうみたいな。。。 未だ私が美味しい冷麺に出会ってないからかもしれません。

次回こそはソーロンタン食べてみるかー。

----------------------------
Jun Ju Sul Lung Tang

1845 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247

Mon - Fri: 8:00 am - 9:00 pm 
Sat - Sun: 7:00 am - 9:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: