9.22.2014

エビケンのライブに行って来た!!


昨年のAGT(America's Got Talent)の覇者、エビケンこと蛯名健一さんがサウスベイのトーランスでイベントをやるということで行って来ました♪

9月20日、午後7時から開演となる今回のイベントですが、普段は混まないであろうカレッジ内のパーキングは激混み。 余裕を持って出発したこともあり、とりあえずイベントには間に合いました。 真ん前の建物が今回のイベント会場です。


中に入るなり、自分の座席を探すのが大変。。。 セクションがいくつとか座席番号とか書いてありましたが、そのセクションを探すことすらままならない。。。 近くにいたお兄さんに手伝ってもらって着席。 

今回25ドルの一番安い席ということもあって、そこから見えるステージはこんな感じでした。


まぁちょっと遠いような感じもしますが、雰囲気を楽しむには問題ないでしょう。

午後7時開始予定のライブは20分ほど遅れてスタート。 

場内のアナウンスもご本人が担当していたことには驚きました。

2時間ほどのイベントだったのですが、1時間半ほど過ぎた辺りでインターミッションが。 このタイミングで!?と思いましたが、後半も実は1時間ほどあって、準備などが忙しいのでしょう。 インターミッションの間は自身で作られたCM風なコミカルな映像が流れていました。


結局終わったのは22時ちょっと前。 

準優勝だったTaylor Williamsさんも来ており、ショーとショーの間で会場を盛り上げてくれました。

途中ダラダラっとした部分もありましたが、やっぱり来て良かった。 



0 件のコメント: