9.02.2014

ラスベガスの五右衛門でお寿司食べ放題を満喫してきた!!


ラスベガスに行ったら必ずと言って良いほど立ち寄るのがお寿司の食べ放題。 

色々と食べ歩きましたが、安定して優れているのはやっぱりGoyemon(五右衛門)と言ったところでしょうか。 ランチは45分と時間制限はあるものの、急かされたことはなく、また注文してから握ってくれるというのも嬉しいサービスです。

今回は12時半頃に入店。


外では10人以上の団体さんが待っていました。

ランチの食べ放題は1人21.95ドル。 ディナー用の甘エビとウニは食べられませんが、ディナー料金26.95ドル払えば注文することも出来ます。

アペタイザーはあまり頼まないのですが、今回はテリヤキチキン(スパイシー)と。。。


エビの天ぷらを注文。


そしてお味噌汁も頼みましたが。。。


レンゲが入っているのは致し方ないですね。 味も実は味噌風味のお湯みたいな感じで今回はかなり薄かったです。

ロールばかり食べる現地の人たちと違い、私たちは握りを中心に注文します。

スーパーホワイトツナ。


ヒラメやハマチ、イクラ、サーモン、などなど。




1オーダー2貫ずつですが、シャリが小さいのでいくらでも食べられる気がしてしまいます。

なくなったら再度注文して。。。



ロールも日本では食べられないような一風変わったものがあります。 

先ずはサーモンスキンロール。


そしてハリケーンという名前のロール。。。


日本の人たちからしたら邪道だという声が上がってきそうですが、現地の人はこういうのを美味しそうに食べています。

ちなみにロールはハーフサイズを頼むと4ピースにしてくれます。 言わないと大変なことになるので気をつけましょう。

今日のスペシャルとしてスモークサーモンの握りがあったので注文。


失敗だった。。。 orz

それとバスというのがあったのですが、シーバス(スズキ)かな?と思って念のため確認。 ヨーロピアンバスですという回答でしたが、それはそれで良く分からず。。。 ブラックバスじゃなければまぁ良いかということで食べてみましたが、まぁまぁ美味しかったです。

最後に美味しかった握りを幾つか注文して。。。


デザートで〆る。

こちらはもちアイスクリーム。


あずきのアイス。


抹茶アイスに。


ライチシャーベット。


2人で行ってチップ入れても55ドルぐらいなので大満足です。

1年有効なスタンプカードがあり、10個貯まると1回無料です。 2人で行くと1年間に5回。 2ヶ月に1回ぐらいのペースで行かないと貯まりませんね。

----------------------------------
Sushi House Goyemon

5255 S Decatur Blvd
Ste 118
Las Vegas, NV 89118

7 days open: 12:00 pm to 3:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: