9.19.2014

コリアタウンでカルグクスを食べてきた!!


ダウンタウンまで行く用事があったので、帰りにコリアタウンで早めの夕食を済ますことにしました。 コリアタウンのウィルシャーセンター近くにある、Hangari Bajirak Kalgooksooというレストランです。


暑かったので冷麺でも食べたいなぁって思って入ったわけですが、周りのお客さんたちがカルグクスを食べていて。。。


どっちも食べたい食いしん坊な私は、妻に冷麺を頼んでもらうことに(^^;)

バンチャンが3種運ばれてきました。


そして何かみそぼらしいご飯みたいなのが。。。


これに味噌とかキムチとかをトッピングして、ごま油とかで味付けて自分好みにして食べるみたいです。


そしてカルグクス(チキン)がやってきました。


でかいな。。。

レストランの名前にカルグクスと付いているあたり、自信作なのでしょう。 麺はこんな感じ。


そしてこんなに大きな鶏が。。。


暑い日に熱いものを食べて代謝アップ!!

とはいえ、冷麺も注文しています。


写真で観た冷麺と若干違いはあったものの、酸っぱくなくて私は好きでした。 どちらかというとカルグクスよりも冷麺の方が個人的には好きかなって感じです。

食べ終わりそうな頃に、なぜかこのタイミングで新しいバンチャンが。


量が結構多いのでお腹いっぱいです。

帰りはなんとなくロサンゼルスっぽい道があったので一応。。。


夏もそろそろ終わりかなぁ。。。


----------------------------------
Hangari Bajirak Kalgooksoo

3470 W 6th St
Los Angeles, CA 90020

Mon - Sat: 10:00 am - 11:00 pm
Sun: 10:00 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: