9.17.2014

久しぶりにたまえんに行って来た!!


2年ぶりぐらいでしょうか。 たまには焼肉をってことでランチにたまえんに行って来ました。

土曜日の昼12時半ごろ、お客さんは私たちを除いては1組のみ。 ということで。。。


すっかりガラガラです。

ランチメニューが来ました。


以前に比べて2ドルぐらい値上がったかなって感じが。。。 まぁ2年前と同じ金額で食べられるわけはないですよね。

B定食を注文。 それと普通のメニューからレバ刺しを頼みました。


久しぶりに食べるレバ刺し。 7ドルとかって金額だったと思います。 が、残念ながらそこまで美味しくはないです。 レバーがふにゃっとしていて、新鮮味がちょっと足りないかなって感じがしますが、焼き肉屋に来ないと食べれないのでやむなし。

B定食のわかめスープがやってきました。


お替わり自由だそうです。

そしてB定食。



ご飯とサラダはお替わり自由らしいのですが、食べ過ぎが怖いのでそのまま。。。

安いのが売りだと思っていたのですが、B定食が8.99ドルだとちょっと抵抗があるかなって思ってしまいます。 いや、値段と質を考えると。。。

ウェイターのお兄さんはめちゃめちゃ良い人で、常に笑顔、気配りも良く出来ていて、日本では当たり前と言えるサービスにも感動してしまう私たちでした。

----------------------------------
Tamaen

1935 Pacific Coast Hwy
Lomita, CA 90717

-- Lunch --
Sat: 11:30 am - 2:00 pm
Sun: 11:00 am - 2:00 pm

-- Dinner --
Mon, Tue, Thu - Sun: 5:00 pm - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: